あっ!生クリーム買ってこなきゃっ★


by smoooch
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐ修了!

ブログのこし!!
[PR]
# by smoooch | 2009-03-18 01:40

なにはともあれ

ブログ残し3rd!!
[PR]
# by smoooch | 2008-10-28 05:14

必殺必殺!

ブログ残し2nd!!
[PR]
# by smoooch | 2008-05-27 14:12 | キャンパスライフ

必殺!

ブログ残し!
[PR]
# by smoooch | 2007-11-04 01:40

☆★ラスト記事☆★

壁紙かわえー!
記事書くスペースすくねぇーw

本日、ものKリの引継ぎを終えやした
上等なツールが用意されてるみたいでよかった☆
でも、先輩はおもいっきしソースコードいじる派だったみたいだけど('A`)

そんなこんなで1万アクセスサンクスダイレックス!
いろんなことを書き綴りましたねー!
割と忙しい学部生活の後半から書きはじめたので
楽しい記事ばかりではございませんがw
さしより1万アクセスを記念して
エキサイトブログから移行しますくん(゚Д゚)ウマー
いいブログあったら教えてクレヨン☆
そして次回のブログは...あえて非公開!
ふふふ(*´∀`)ノ
あ、ふふふ(*´∀`)ノ

明日からは佐世保⇒長崎いってきますくん=3
佐世保バーガーと海軍カレー食うぞー!おぉーぉぉぉぉおぉ!
引き続き、楽しいGWを目指しましょう(゚Д゚)ウマー!!
[PR]
# by smoooch | 2007-05-01 20:59 | キャンパスライフ

サプライズと共に

誕生日の日付変更線はd0064609_13562438.jpg
例によって例のごとくセブンで('A`)

朝からどんどこ湯@阿蘇 いってきたー
斉藤さんから無料券もろうてたしねー(゚Д゚)ウマー

GWだったけどたいして車もおらず☆

どんどこ湯は入場料800円と高め
けど、その分えらい豪勢で、露天も3つくらいありーの
人も少ないーので快適な温泉でした☆
d0064609_13565366.jpg
そんあとに行ったベーグルサンド屋
むっちゃ(゚Д゚)ウマー
あそこは近々また行きてぇなー(*´∀`)ノ

いままで気づかなかったけど
南阿蘇にはいろいろと店あるんやねー
じゃむ専門店“めるころ”
カフェオレジャムなるものを買ってきましたd0064609_13571389.jpg
むちゃちっちぇぇのに200円ちょいしたさー('A`)
うまいのかなー

阿蘇のすばらしさを再認識

んで、市内戻って無印で3000円分雑貨購入
さすがに街は人多かったね

おしゃれな店で夜食
パスタはいまいちだったけどw
オムライスとソルティードックは(゚Д゚)ウマー
疲労のせいか結構酔えたd0064609_13574420.jpg

29日

1日遅れたけどケーキを買いにと
例によって例のごとくシェ・タニへ

いつも行く健軍店ではなく今回は江津湖店へd0064609_1358936.jpg
レストラン備え付けかと思いきや
ケーキを食べる喫茶のみ('A`)
よって、朝飯抜きでケーキ2つ食い
結構腹にきたけど、やっぱここのはすごく(゚Д゚)ウマー

夜は家族がやってきた
セナ大暴れw
中2日でまたピザとって食ったw
パスカード特典2はMAX
元はとりもどしたかなw

いい誕生日でした(゚Д゚)ウマー
[PR]
# by smoooch | 2007-04-30 13:42 | おでかけ

お誕生日おめでとう

ちーじろ☆のみなさん
インフルエンザ感染中にも関わらずw
ピザパーティを催してくれてサンクスダイレックス☆

わたくし23歳になりました
23キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そして
GWキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
[PR]
# by smoooch | 2007-04-28 03:21

持つべきものは

だーー

寝坊したー

コンピュータビジョン寝坊したー

でも河○くんが出席にしてくれたー

やったー

さてさて、コンタクトつくりにいってこよっと☆
[PR]
# by smoooch | 2007-04-27 17:10 | キャンパスライフ

あらー

バイト終わってd0064609_1185337.jpg
注文していた大盛りうなぎ弁当(1200円)を食べる
通常のうなぎ弁当よりはるかにでけぇ
カロリーも1100kcalとたっけぇー

本日はB4プチゼミ
まー最初はあんなもんでしょう
一番上手だったのは外国人の彼だったね

で、夜19時からBridgerollのライブ
のはずだったんだが・・・
18:00に帰宅後ベッドに横たわると
20:30になってましたよね?

久々やっちんにもあいたかったなー('A`)
まー、チケット購入には貢献したしいっか?
次回はいかんとなー

共同研究をやってる企業から質問の回答がきた
最初の質問から3ヶ月、
ミーティングから1ヶ月半
返信おっせーー
[PR]
# by smoooch | 2007-04-26 01:19

買出し⑥

日曜、バイト終えて徹夜で査読の評価を英訳。
そのまま徹夜で講義
ねむいねむい

んで、夕方買出し
風邪で死にかけのMioの車を走らせる

飲み物24000円
ラーメン6000円
合計30000円

メロンソーダ50本
お茶70本
これで結構もつだろ(゚Д゚)ウマー

んー、それにしても買出しの頻度が高い
つまりは異常な消費量
月10万くらい消費するのか?

これでB4が利用していないのだから驚きだ
B4使い始めたら消費量2倍かよorz
年間100時間は取られるな

んで、お好み焼きを食べる予定が
買出しに時間かかりまくったもんで店閉まる
いつものごとく、グラッチェ・ガーデンズ(゚Д゚)ウマー
安いのに(゚Д゚)ウマーいねー

んで、買出しのあとバイト
むっちゃ眠かった
たぶん、廃棄とかミスってんだろうなw
何回も意識とんだし

んで、2時にバイトを終え、
そのまま控え室で5時半まで寝るw
[PR]
# by smoooch | 2007-04-23 23:59 | 買出し